忍者ブログ
漫画やキャラクターマスコットの制作の裏側ブログ、 すなわち(=^∀゜)/ぼくの足音です☆ ホームページに作品が置いてあるので、 (=^∪^=)のぞいて見て下さい**
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エディタコミュの「動物の森」で
いとりさんの愛犬ゴンちゃんを描かせて頂きました(=^∀゜)/**

日常的なおもしろ四コマ漫画と、ゲームキャラと、柔らかい絵を描いているので、
(=^∪^=)良かったら足を運んでみて下さい☆

【いとり編む糸】←押すと移動します


PR
いつもありがとうございます**

おひさしプリティー、
(#^∀^#)ぴーちゃんです**♪



プリティーと言うより、
(= ̄∨ ̄=)渋い撮影となりました☆



**\(#^∀^#)/**キーボードとテッシュ遊びが大好きです☆



こーなったらモォー、
┌(−_−;┌)ぼくをそっちのけで一人で遊びます☆




今日は初の動画も載せて見ます/(^∀^)/**♪

 


 

ぴーちゃんとぼくの日記漫画も描いているので、
(#^∀^#)よかったら遊びに来て下さい**

http://mangamiti.michikusa.jp/okameepitoboku11.html

それではまた、
(=^∪^=)サンキューでした**

<(_ _)>すみません。

多摩動物園(その3)の記事で動物の種類を間違えて載っけてしまいました。

オジロワシではなくて、イヌワシでした。
┌(−_−;┌)最後のしめの大事な所を間違えました、、、

そしてオジロワシは嘴が淡い黄色で尾っぽが白いという事でした。
▼オジロワシのイラストです**


┌(−_−;)>次は間違えないようがんばります**

あと、そっと優しく教えてくれた方、
(^∨^)ありがとうございました。  鈴木将也

いつもありがとうございます**
この前ゴールデンウィークに行った、
(#^∀^#)多摩動物公園のつづきでーす☆

そして今日は、

**\(#^∀^#)/**
オールバードで見せたいと思いまーす☆

まずは、

(<゜∀゜)/なんの鳥かわかりますか?


(^∨^)シュバシコウと言うそうです**

実は最初ぼくはコウノトリかな〜? って
(=゜∪゜)思ってたんですよ。

でもネットで調べてみたら、
コウノトリはクチバシが黒いって書いてあって、

 
(<゜∀゜)/ほら、コウノトリです** 
(^∨^)クチバシが黒いでしょ☆
 
(゜○゜)でも比べてみると違いますよね☆


(#^∀^#)シュバシコウとコウノトリでした**


次のバードは、
\(=^○^=)/モモイロペリカンです☆

(#^∀^#)薄い桃色がキュートなんですよ〜**


続きまして、シャッターミスは、
(^∨^;)クイズでごまかしまーす☆

(=゜∪゜;)何の鳥だかわかりますか?



**\(#^∀^#)/**ダルマワシでした☆

次は次は(=^*^=)
ヒメコンドルでーす☆


(< ̄- ̄;)>ちょっと顔が恐い、、、
(= ̄∨ ̄=)いや、いや、

 
よく見ると(#^∀^#)気品のある顔立ちですよね〜**

そして今日のラストを飾るのは、

でけ♪でけ♪でけ♪
でけでで〜〜〜ん♬



☆\(#^∀^#)/☆ イヌワシで〜す**♪

[そして、すみません。
┌(−_−;┌)初め更新時にオジロワシとして載っけてしまいました。
<(_ _)> 見てくれた方々すみませんでした。]


(=゜∪゜)この表情、
(=^*^=)カッコ良くないですか**

そして続けざまにラッキーショット、
(= ̄∨ ̄=)です☆

 
(=゜∪゜)わかりましたか?


(= ̄∨ ̄=)片目の無いイヌワシ、


この姿を目に焼き付けて、
( ̄∩ ̄)頑張って行きたいと思いました**

良かったら多摩動物公園で、
(= ̄∨ ̄=)b 片目の無いイヌワシを探してみて下さい**
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/tama/


<(_ _)>ありがとうございました**


ーーーーーーー☆☆☆ーーーーーーー


ランキングに参加しております**
押してくれると嬉しいです☆
よろしくお願い致します**
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

にほんブログ村 

この前、多摩動物公園に行っいてきた、
(#^∀^#)つづきです**

今日の出始めは、


(=^*^=)シマウマさんです*☆


シマウマさんのシマシマ模様は
(^∨^)不思議ですよね**


おうまさんもいたので、
(<゜∀゜)/比較してみましょうね♪


何度見ても(= ̄∨ ̄=)不思議ですよね☆

後で調べたらモウコノウマとういおウマさんです。
 

(#^∀^#)どっちもラブリー☆でたまりませんよね**
シマウマの後ろ姿も、ほら


(=゜∪゜;)

 
/(; ̄Д ̄)/ビックリしました!

 
シマウマのシマシマシマ模様は不思議ですが、
<(゜○゜)> この角の長さは又すごいです!


シロオリックスと言うそうで、
(<゜∀゜)/とてもかっこよかったです☆


そして、
**\(#^∀^#)/**キリンさんの登場でーす☆


やはりゾウさんと同様、
(#^∀^#)遠くの方でも見える存在感が、、、


この前多摩動物公園に行った時の
(= ̄Д ̄=)ダッチョーさんだ〜〜〜


(=^*^=)たまりません*♪
(#^∀^#)この姿見て下さいよ☆


~(=^*^=)〜 もう、崩れるくらいメロメロでーす**♪
(#^∀^#)ちなみにダッチョーさんではなくダチョウさんですよね☆ 

<(_ _)>そしてとりみだいしてしまい、失礼しました。


今日の最後は、


**\(#^∀^#)/**キリンさんです☆ アミメキリンというそうです☆

そしてここで、
(= ̄∨ ̄=)ラッキーショット☆


(=^*^=)可愛いでしょ☆
(= ̄∨ ̄=)ラブリーでしょ☆

この写真を見て、思い出して、
**\(#^∀^#)/**もう一度多摩動物園に行きたいと一人感動してしまいました**


良かったら、多摩動物園に遊びに行ってみて下さい**

http://www.tokyo-zoo.net/zoo/tama/

(=^∪^=)動物達にこころが癒されました**
ありがとうございました**


ーーーーーーー☆☆☆ーーーーーーー


ランキングに参加しています☆
押してくれると嬉しいです☆
(^∨^)よろしくお願い致します**
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村  
多摩動物公園に、
**\(#^∀^#)/** 行って来ました☆
今年に入り色々な事が起こって複雑な心持ちでしたが、
~(=^*^=)〜  久々に心が和みました**

暗い気持ちを吹き飛ばしたい方は、
ぜひ(<゜∀゜)/多摩動物公園に足を運んでみて下さい☆
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/tama/

 
ーーーーーーー☆☆☆ーーーーーーー
(写真を押すと拡大します)


では(=^∪^=)2011年の一番手は、


(#^∀^#)チーターさんです☆


ああ、┌(−_−;┌)そっぽ向いた、
でも(=゜∀゜)身体つきがすっごいセクシーでよね**


(=^∪^=)チーターさんでした☆

続いて、


\(=^○^=)/サーベルタイガーでーす☆
今発見ですが(^∨^)チーターと並べてみるとなんとなく似ていますね。


この前多摩動物公園に行った時は見れなかったんですが、
(=^∪^=)よかったです☆


ほら(#^∀^#)可愛いでしょ**


( ̄Д ̄)/おわっと、いきなりゴツい顔が、
いや┌(−_−;)>凛々しい顔のライオンさんです☆
(^∨^)オスライオンの存在感はすごいですよね。
でも、今日はそれを上回る存在感、


そうです、
(=^∪^=)メスライオンとその子供達に心を奪われました**


(^∨^)子供ライオン達がはしゃぎ過ぎたら、


\(=^○^=)/お母さんのライオンビンタが飛んで来ます☆


愛情たっぷり、
(#^∀^#)お母さんライオンと子供ライオンでした**


つづきまして、

(<゜∀゜)/フラミンゴでーす☆

ぼくのラッキーハートは鳥さんみたいで、
~(=^*^=)〜 知らず知らず鳥さんを一杯撮っています**


\(゜○゜)おやっ
フラミンゴの子供かなと?わかりませんが、

(=^∪^=)立ち姿はそっくりです**

ピンクが素敵な(#^∀^#)フラミンゴさんでした☆

(^∨^)今日の最後を飾るのは、

**\(#^∀^#)/**ぞうさんでーす☆

ちょうどイベントをやっていて、
「竹の中にエサを入れたらぞうさんはどうするか?」

(=^○^=)ゴワゴワ、バキバキ、竹を割り

(#^∀^#)器用に竹の中のエサを食べました**


やはりゾウさんはアクションは素晴らしい☆
(=^∪^=)最高のショーでした**


そして今日のラッキーショットは、

**\(#^∀^#)/**良い感じに撮れました**

(^∨^)それではまた、
ありがとうございました**


ーーーーーーー☆☆☆ーーーーーーー


(=^∪^=)ランキングに参加しています☆
押して頂けると嬉しいです**
よろしくお願い致します**
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

 
名前はシルミーです**
金色の毛の色が特徴で見る者を魅了します。その事からハンターにだいぶ襲われてしまいました。
でも近くの村人達がシルミーを守る活動を起こしてくれて、
\(=^○^=)/今では村人達と仲良く暮らしていまーす**

 
(絵を押すと拡大します


ランキングに参加しています☆
**\(#^∀^#)/**押してくれると嬉しいです**
よろしくおねがいいたします**
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村  
横浜動物園、
\(=^◯^=)/ズーラシアパート3でーす**

はい、

今日の出始めは、
(<゜∀゜)/アカカンガルーでーす☆

見て下さい、
(=゜∪゜)この堂々たる姿!

そんな所に子供カンガルーとお母さんカンガルー?
(=^∪^=)おそらくですが、やってきましたよ**


(=^∪^=)仲良く草でも食べているのでしょうか?

でも、

(=^∪^=)お父さんカンガルーが少しそわそわしていましたよ**

続いて、
(<゜∀゜)/キノボリカンガルーでーす♪(セスジキノボリカンガルー)

(<゜U゜;)/・・・。


粘りましたが、
┌(−_−┌)負けました**


(=゜∪゜)次は動きのある写真を撮って来たいと思います☆

続きまして、
(<゜∀゜)/キツネさんでーす**(ホンドキツネ)

(=゜∪゜;)お休み中の所でしたが、


しつこく粘って、
**\(#^∀^#)/**キツネさんが起きてくれました**


ほらほら♪、見て見て♬、
(=^∪^=)キツネって相当可愛くないですか**
~(=^*^=)〜 これを見て益々メロメロになりましたよ〜**

では、~(=^*^=)〜 メロメロになりながら、

キツネさんと言えば、

\(=^◯^=)/タヌキさんでーす☆(ホンドタヌキ)


でも、動きが相当早く、
┌(−_−;┌)撮るのが大変でした**


隠れた所を、
(= ̄∨ ̄=)b スカサズショットでした**

今日の最後は
(<゜∀゜)/クイズで締めます**

この動物は(^∨^)なんでしょうか?

わかりましたか?

クマと答えては、
(<゜∀゜)/半分正解でーす**

それでは、
(= ̄∨ ̄=)答えです☆

メガネクマって、
☆\(#^∀^#)/☆言いまーす**

お顔の模様がメガネをかけているようで、
(=^∪^=)とてもキュートでしたよ**


そして今日のラブリーベストショットは、

\(=^○^=)/キツネさんでーす**
もぉ〜見た瞬間に、
~(=^*^=)〜 メロメロになりました☆
~(=^*^=)〜 今でもメロメロでーす**

横浜ズーラシア、
☆\(#^∀^#)/☆バンザイでした**
http://www.zoorasia.org/


ランキングに参加しています**
押してくれると嬉しいです☆
(=^∪^=)よろしくおねがいします**
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村  
横浜動物園ズーラシアに行きました♪
**\(#^∀^#)/**先週のつづきです☆

いや〜(< ̄- ̄;)>昨日はちょっぴり風邪気味で寝ていましたが、
(= ̄∨ ̄=)今日は少し回復したので先週の続きをお送り致しまーす**


今日のトップはゴールデンターキンです**


ゴールデンと呼ばれるだけあって、
(=^∪^=)見栄えが華やかでした**


丁度いい角度で写真も撮れて、
(<゜∀゜)/良かったでーす☆


次は前々回に写真撮りに失敗した、

☆*\(#^∀^#)/*☆レッサーパンダちゃんでーす♪


リベンジに燃え上がり写真をばしばし撮って家で写真を見てみると、
┌(−_−;┌)やってくれました。


ドロ♪ドロ♪ドロ〜んっと♬、
┌(−_−;)>心霊写真のような光が入ってしまいました。
いっ/(; ̄Д ̄)/一応ピンクでなぞってみましたからどぉーぞ☆


うーん。
( ̄∩ ̄)次こそはもっと良いショットを頑張ります!


(=^∪^=)レッサーパンダちゃんでした**


とっ、
ドボーンと音を立てて泳いでくれたのは、
\(=^○^=)/ペンギンさんでーす**(フンボルトペンギン)

(<゜∀゜)/下が水槽になっていて目の前で泳いでくれたんですよ**


そして(= ̄∨ ̄=)直立不動のペンギンさんです**


やっぱりペンギンさんは、
(=^∪^=)ラブリーでした**


そんなペンギンさんを見ていると、
うぉっ、うぉっ、うぉっ、うぉって
/( ̄Д ̄)/凄い声が聞こえて来ました☆


まずは左側のデカイ方が、
\(゜○゜)/叫びます。


負けじと右側の小さい方が
/( ̄Д ̄)/叫びます。

(< ̄- ̄)>ぼくがじ〜っと見ていると、

最後は仲良く手を繋いで戻って行きました。
ケンカする程仲が良いと言うのでしょうか。 
(= ̄∨ ̄=)ミナミアフリカオットセイでした**


今日の最後は、
\(^◯^)/シロクマさんでーす♪(ホッキョクグマ)

ずどぉーんと、
\(゜○゜)/寝ていましたが、

頑張りましたよ(= ̄∨ ̄=)b


エサを食べている所を、
**\(#^∀^#)/** 撮って来ました☆

でもそんな食事中のシロクマさんに悪戯好きのカラスが、

/(; ̄Д ̄)/あぶなーいと思いましたが、


シロクマさんのこのお顔を、
(= ̄∨ ̄=)どうやら顔見知り同士だったんですね**

**\(#^∀^#)/**そんな楽しい横浜動物園ズーラシアでした♪
http://www.zoorasia.org/


ランキングに参加しています☆
押してくれると嬉しいです**
<(_ _)>よろしくお願い致します!
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村  
横浜動物園の、
**\(#^∀^#)/** ズーラシアに行って来ました☆
とても楽しかったでーす♪

そしてどうしても今日、この感動をお伝えしたかったので、
~(=^*^=)〜 しょっぱなから横浜動物園の看板スターを出しちゃいます**
(写真を押すと拡大します)

ミュージックスタート!

だか♪
だか♪
だか♪
だか♪
だんだんだーーん♬ 


**\(#^∀^#)/** オカピ〜☆
**\(#^∀^#)/** オカピ、でぇぇぇーす☆


~(=^*^=)〜 ああ〜 たまらん(愛)


~(=^*^=)〜 瞳がキュートで毛並みが光っていましたよ☆



(^∨^)動物の好きな方には是非このオカピを見てほしいです**
(= ̄∨ ̄=)b 本当に光り輝いていましたよ☆

でもオカピもいいですが、
(=^*^=)やはり動物園のビックスターはと言えば、


**\(#^∀^#)/** ゾウさんでーす♬(インドゾウ)


(= ̄∨ ̄=)やはり存在感が違いますよね**


さすがゾウさん、
(= ̄∨ ̄=)b しっかりポーズも決めてくれました**

とっここで、
(= ̄∨ ̄;)写真が失敗して困った時の為のクイズです♪

この動物はなんて言うでしょうか?


(^∨^)それではビックヒントです!


わかりましたか!


\(=^○^=)/バクでした〜**(マレーバク)




(<゜∀゜)/とぃ!

インパクトを出す為に、
(= ̄∨ ̄=)いきなりトラを出してみました**(スマトラトラ)

(=^∪^=)カッコいいですよね**


~(=^*^=)〜 トラの姿は男の憧れですよ**


一度手合わせしてみたいものです、、、
(=^∨^=)えへへ、夢見てしまいました**


密林の王者**、
(= ̄* ̄=)惚れ惚れしてずっと見ていました〜** 

今日の最後の締めは、

**\(#^∀^#)/**ライオンでーす**(インドライオン)


(=^∪^=)仲良く毛づくろいしあっていましたよ**


大あくびのラッキーショットです☆
(= ̄* ̄=)運良く撮っちゃいました♪


撮ったな! って
(;゜∀゜) 睨まれちゃいましたよ。
でも、
**\(#^∀^#)/** それもラッキーショットでした**

横浜ズーラシアは、
(^∨^)本当に楽しかったです☆
兄と兄の子供達と母親と、
**\(#^∀^#)/** 弁当持って出掛けましたよ**

皆さんも是非横浜ズーラシアに遊びに行ってみて下さいね**
http://www.zoorasia.org/

オカピ、
~(=^*^=)〜 本当に光り輝いていました**



 ランキングに参加しています☆
(^∨^)押してくれると嬉しいです**
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村  


忍者ブログ [PR]
ハッピープレゼント♪
無料便箋、無料メモ帳、無料ポチ袋^^ホームページを新しくしました♪
Free letter, free memo pad, free pouch bag. ^^ I made a new website ♪
Date
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Trackback
Profile
HN:
鈴木将也 Masaya Suzuki
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/03/01
職業:
印刷屋のイラストレーター
趣味:
まんがを描く事
自己紹介:
いつもありがとうございます**
(#^∀^#)生活できる事の感謝を忘れずがんばります**
Bar code
P R
Counter
Analyze