忍者ブログ
漫画やキャラクターマスコットの制作の裏側ブログ、 すなわち(=^∀゜)/ぼくの足音です☆ ホームページに作品が置いてあるので、 (=^∪^=)のぞいて見て下さい**
14分20秒の中に奇麗に詰まったアニメーションです。

シンプルでゆっくりと話は進んで行きます。
その中で、音の選び方や流すタイミング。
映像の面白さや見せ場の作り方。
構成がとても好きなアニメーションでした。

【Horizon(ホライゾン)】
http://www.youtube.com/watch?v=ri7kDlwdUxE

子供の大人もみんな楽しめるので、
**\(^∀^)/** 皆さんも見て下さいね。
よろしくお願い致します。鈴木将也


そしてこの作品を制作している「Artmic8neo」さんのホームページです。
アニメーションに興味のある方は覗いて見て下さい。

http://artmic8neo.jougennotuki.com/

(= ̄∨ ̄=)b 見ていてとても為になる事ばかりですよ♪
PR
心に残るアニメーションです。

題名は「Bo-4(ボヨン)」と言います。
ナレーションの鬼頭典子さんの声がなんとも言えぬ声で、胸がいっぱいになります。
音の流れが優しく分かりやすく、目を瞑っていても、とても楽しめる作品です。

子供も大人もみんなが楽しめる作品なので、一度見てみてください。
どうぞよろしくお願い致します。 鈴木将也
http://artmic8neo.jougennotuki.com/BO-4.html


そして、この作品を作っているArtmic8neoさんのブログです。
2010年1月12日現在。
「Bo-4(ボヨン)」作業工程を教えてくれています。
アニメーションに興味ある方も、アニメが好きな方も一度お足をお運び下さい。
http://artmic8neo.blog.shinobi.jp/

すごい方の言葉は自分の為になりますよ。
応援の方も、深く頭を下げ、よろしくお願い致します。鈴木将也。
言葉がない分、センスが爆発。

今日は面白いアニメーションを紹介いたします。
像が主人公のアニメーションで、子供から大人まで、みんなが楽しめるアニメーションです。
色合い、音楽、コマ割、描き方が抜群で、好印象の作品です。
こう、言葉がない分、センスが爆発。
すごい才能は、こういう所から世に出て行くのだろうと感じました。

http://artmic8neo.blog.shinobi.jp/Entry/500/

漫画、アニメ、イラスト、芸術が好きな方は、一度は見てください。
深く頭をお下げしまして、応援の方もよろしくお願い致します。鈴木将也

日本の民謡をこの歳に聞いて

なぜだか心が震えすすり鳴く。

昔の人はこういう歌を聴きながら、日々の生活を頑張って生きていたのだろうか。
雨の日も、風の日も、苦しい時も、辛い時も、爆弾が降る中も、子供が死のうとも、こういう歌を聴きながら、日本の為に笑い歌い、なんとか頑張って来たのだろうと、僕は考えた。

僕が日本の歴史に興味を持つ理由は、日本に産まれながらあまり日本のことを知らなかったからである。
日本の四季を感じながら、歩き考える。
この四季の為に大地の為に、日本人は何千年も争い生きて来たのだろうか。
今、ご飯や着る物、家の中で住め、ゲームや、テレビ、家族が笑う事ができるのは、なぜだろうかと考えた。

僕は思う。
日本に産まれながら、なぜ日本の事を知らない。
世界の文化や学門、言葉や表現を使う事は良い事なのだろう。
でも、自分が生れた国を知らない事は、寂しい事だろう。

日本の民謡に心が震えすすり鳴く。
昔の日本人が、苦しくても生きるんだという歌に、僕は深く頭を下げる。

僕が民謡を少し知る事ができたのは、あるサイトで知り合った人のブログです。
よかったら一度、足を運んでみてください。

http://blog.goo.ne.jp/jms0557/



忍者ブログ [PR]
Date
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Trackback
Profile
HN:
鈴木将也 Masaya Suzuki
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1979/03/01
職業:
印刷屋のイラストレーター
趣味:
まんがを描く事
自己紹介:
いつもありがとうございます**
(#^∀^#)生活できる事の感謝を忘れずがんばります**
Bar code
P R
Counter
Analyze