忍者ブログ
漫画やキャラクターマスコットの制作の裏側ブログ、 すなわち(=^∀゜)/ぼくの足音です☆ ホームページに作品が置いてあるので、 (=^∪^=)のぞいて見て下さい**
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



名前はユリ^^穏やかな性格で優しいのです。
でも人前に出るのが苦手であまり自分の意見を言えずにみんなに合わせてしまいます。
嫌なことを言われても泣き寝入りして、何事もないように次の日穏やかな笑みを浮かべてます。
そんな彼女ですが^v^今はオシャレに少し興味があるようです♪


PR
うさぎ イラスト ピンク 気になる ぴょん
うさぎさんです♪
気になるぴょん=^^=みたいな、、、
気にしなくても良いと言っても無理ですね♪
だって、気になるぴょん^^



オウム Cacatuidae 鳥 イラスト picture プリント

オウムを描きました^^
描くよりも一緒に暮らしたいですwww

描いていてだいぶ苦戦したので、
もう少し楽しく描けるよう心がけたいです、、、


たれミミ 垂れ 耳 うさぎ 兎 うさぴょん ピンク 桃色 rabbit イラスト

たれミミのキュートなうさぴょんを
=^^= 描きました♪

描いているうちにピンクにしちゃった、、、
ピンクを見ているとなんだか^^和む、ぴょん♪





針ねずみ ハリネズミ Hedgehog 絵 picture Printing 印刷 イラスト

ハリネズミ♪
最近流行っているみたいで、
=^^= その可愛らしさに惹かれて描いてみました☆

描いている時「君ってネズミですね」となんどもつぶやきながら、
更に針を身にまとった君ってすごい不思議だねと、
想像も広がり^^楽しみました☆
可愛いでしょ♪

Cat picture Black cat Printing animal artist

猫ちゃんをかきました☆^V^☆

にゃーにゃー、にゃ〜ってあまり鳴かずに、
^V^クールな猫ちゃんです♪






プードル トイプードル トイプー イラスト 印刷 動物 プリント 似顔絵 犬

トイ=^^=プードル☆
可愛い可愛いと言い続け描きました♪
可愛いです●^^●また描きます♪


^^本作りの仕事を受付中♪
本 フォトショップ インデザイン 写真 印刷 プリント 世田谷 笹塚 代田橋 渋谷 明大前 
文字入力から写真加工、本作りが得意です☆
興味あるかたは寄って下さい。

↑ 写真をクリックすると会社のホームページに飛びます♪ ↑

アビシニアン 猫 耳 可愛い 絵


アビシニアン?
耳の大きい猫を描きました^^
にゃん☆
時間をとって、もう少し手を加えようかな、、、

フォヘッ♪ フォヘッ♪
トイプードル イラスト poodle dog
トイプーとたんぽぽを作りました^^
毛質のくるくる感が表現できずに、
;;挫折しました、、、
次はくるくる感が出せるようにもっと考えたいと思います●^v^●フォへッ♪ 




会社のチラシを作りました。
下北沢でチラシを配るとしたら?をイメージして、、、
印刷 安い 新宿 渋谷 下北沢 世田谷 アナログ スキャナ 手書き チラシ ポケットテッシュ
コンニチワ^^少しおふざけが過ぎるかな〜
手書きで書いたものをスキャンして印刷用データにしました♪
個性をそのままチラシにしたい方は会社に連絡下さい!!!

↑ 写真をクリックすると会社のホームページに飛びます♪ ↑

うさぎ 兎 ウサギ 絵 ペンタブ フラッシュ
うさたんを描きました♪
どうもです^^可愛いです♪
毛は白く薄いピンクの鼻と赤い目が特徴です。
うさたんと呼ばれていますが美人なウサギの設定です☆

^^呼び名と顔がちぐはぐですが、うさたんに合わせてイラストレーターでレースみたいなデザインを作ったんですよ♪
レース イラストレーター デザイン 制作
まずまずです。
もうすこし美しいデザインに拘りたいですね♪


デザインの仕事もOKですが^^オンデマンド印刷の仕事も受付しています♪
チラシ オフェス ワード エクセル 印刷 プリント 世田谷 デザイン  
↑写真をクリックすると会社のホームページに飛びます↑


ワードやエクセルで作ったのに^^印刷に苦労している方はどうぞご相談下さい。







忍者ブログ [PR]
ハッピープレゼント♪
無料便箋、無料メモ帳、無料ポチ袋^^ホームページを新しくしました♪
Free letter, free memo pad, free pouch bag. ^^ I made a new website ♪
Date
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Trackback
Profile
HN:
鈴木将也 Masaya Suzuki
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/03/01
職業:
印刷屋のイラストレーター
趣味:
まんがを描く事
自己紹介:
いつもありがとうございます**
(#^∀^#)生活できる事の感謝を忘れずがんばります**
Bar code
P R
Counter
Analyze