忍者ブログ
漫画やキャラクターマスコットの制作の裏側ブログ、 すなわち(=^∀゜)/ぼくの足音です☆ ホームページに作品が置いてあるので、 (=^∪^=)のぞいて見て下さい**
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶさねこ 猫 イラスト 絵
ぶさねこのネネを描きました=^^=
人懐っこい性格で甘えん坊です。
ネネは性格が良く飼い主の小野寺さんは「うちの猫は美人でね」とよく周囲に自慢しています。
そんな小野寺さんは、彼女が奇麗に見えれば「君は性格で人を判断しているね」と言い、彼女がぶさいくに見えれば「君は顔で人を判断するんだね」と、あははと笑います。
そんな二人は長年連れ添った恋人のような関係です。






PR
ポメラニアン
仕事の手が空いたのでポメラニアンのイラストを描きました♪
「わん」って呼んでます=^v^=可愛いでしょ〜♪
絵はフラッシュで描いて、背景はイラストレーターでちょこちょこ作りました。
^^機会をみてまたメモ帳やらなんやら作りたいと思います☆
ありがとうございました^v^





MORIKOです(=^∪^=)
人懐っこい性格ですが口数は少ないです。
歩くのが得意で配達の仕事をしています。
ただ聞き上手なので配達時間がまだらでいつも遅れてしまいます。
だけどMORIKOが配達にくるとみんな大喜びでお茶やらお菓子やら出してくれます。
地域に愛される配達係のMORIKOでした。
ちなみに目がもこもこ細くて、今の状態で目を見開いているのですが、寝ているか起きているかわかりません。




(=^∪^=)どうもです**
今描いているオアシスが終わったら絵質の変更をして、
(#^∀^#)動物漫画を描いてい行こうと企てています**
まじょっ子にするか? 新しい設定を考えるか? 
今リリの物語を書き進めて色々検討しています。(= ̄∨ ̄=)b

リリはボーッとしています。クラスのみんなは賑やかだけど別に馴染めないわけでもなく、ただ一人で自然を見るのが大好きな子です♪ 
運動神経は悪くないです。頭も悪くないです。頼りない顔をしていますがポーカーフェイスにぼーっとしているだけです。
リリが助けた石がきっかけに、色々巻き込まれて行くお話でした**\(#^∀^#)/**










ーーーーーーーーーー◇ Japanese ◇ーーーーーーーーーー
沙耶とホルンです**
お嫁さんに来た沙耶はあまり土地の環境に馴染めませんでした。
もの静かな性格の沙耶は益々静かになってしまいました。
気にかけた旦那さんが沙耶に動物でも飼う事を進め一匹の子猫を飼い始めました。
 
遠巻きで沙耶とホルンを見た旦那さんは、
(#^∀^#)なんだか姉妹みたいだなと笑いました**
 
ーーーーーーーーーー☆ English ☆ーーーーーーーーーー
Saya and Horn **
Saya who came to live in the house of the husband was not able to get along well with an environmental person of the land.
Quiet Saya became quieter.
Husband decided to keep pets to worry about Saya.
 
When he watched a horn with Saya from far away, I seemed to be sister, and (#^∀^#)the husband became the smile **





ーーーーーーー◇ Japanese Memo Story ◇ーーーーーーー
 
名前はレラと言います**
(=^∪^=)おしとやかな女の子です☆
両親は仕事で海外に行く事が多くいつも叔母に面倒を見てもらいました。
ですが叔母の教育は厳しくレラは嫌気がさしてしまいました。しかも困った事にそんなレラの不満に耳を傾けてくれる人がおりませんでした。
そしておしとやかなレラの不満が爆発して、態度が一変してしまったのです。
全てレラの為にやっていた筈なのに、叔母は随分悩みました。
そんなある日遠くの丘でレラが音楽をしている姿が目に止まりました。
レラが一生懸命また楽しそうに練習している姿を見て、叔母は何だか少し反省しました。
(=^∀゜)/それからというものレラにとって叔母が一番の理解者となっていきました**


ーーーーーーー☆ Engrlish Memo Story ☆ーーーーーーー
 
The name is called Rera **
Is a ladylike girl(=^∪^=)
The parents often went to the foreign country by work, and was brought up by an aunt.
But Rera that the education of the aunt was severe was disgusted.
Besides, there is not the person who can talk about the dissatisfaction. Therefore dissatisfaction blew up.
A ladylike girl reversed  and became rough.
Though she did all it for Rera, the aunt was troubled.
Such a day continued, but heard a sound suddenly from the far-off hill.
Rera practiced a guitar pleasantly again seriously. The aunt changed a thought.
(=^∀゜)/Then the aunt became the first understanding person for Rera **




 




 

ーーーーーーー◇ 日本語 ◇ーーーーーーー

名前はルカと言います**\(#^∀^#)/**
気は小さいですが人見知り無く、人懐っこい優しい性格です。
そんなルカは周りのみんな大好きで(#^∀^#)様々な人との輪を大切しています。
仲間や友人同士のいざこざも弱々しいながら、
(=^∀゜)/話し合で解決させようと頑張っています。

ーーーーーーー☆ Engrlish ☆ーーーーーーー
 
Name is the Ruka **\(#^∀^#)/**
A feeling is weak, Is friendly to everyone.
Ruka loves all of the circumference, The ties with the people to cherish so.
As for the quarrel between friends,
(=^∀゜)/ A feeling is weak, but lets you settle by talks.



ーーーーーーー◇ 日本語 ◇ーーーーーーー

(^∨^)名前はCOCOと言います**
甘えん坊でいつも両親にくっついて、離れると泣きだします。
そんな甘えん坊のCOCOを見た叔母が心配して、夏休みに自分の所に預けるようCOCOの両親に言いました。
COCOにとって一人でお泊まりするなんかとんでもないと猛反発しましたが、
(=^∀゜)/ 結局長くて怖い、叔母と叔父との夏休みの生活が始まるのでした**
 
ーーーーーーー☆ Engrlish ☆ーーーーーーー

(^∨^)The name is Coco **
Coco is a spoiled child. Are always on the side of the parents.
Aunt was worried.
Told to come to stay alone in the summer vacation.
Coco was crying,
 (=^∀゜)/ However, the summer vacation of the great tribulation has begun **




忍者ブログ [PR]
ハッピープレゼント♪
無料便箋、無料メモ帳、無料ポチ袋^^ホームページを新しくしました♪
Free letter, free memo pad, free pouch bag. ^^ I made a new website ♪
Date
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback
Profile
HN:
鈴木将也 Masaya Suzuki
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/03/01
職業:
印刷屋のイラストレーター
趣味:
まんがを描く事
自己紹介:
いつもありがとうございます**
(#^∀^#)生活できる事の感謝を忘れずがんばります**
Bar code
P R
Counter
Analyze