忍者ブログ
漫画やキャラクターマスコットの制作の裏側ブログ、 すなわち(=^∀゜)/ぼくの足音です☆ ホームページに作品が置いてあるので、 (=^∪^=)のぞいて見て下さい**
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ーーーーーーー◇ 日本語 ◇ーーーーーーー

名前はルーテと言います**
人懐っこい性格で、
(#^∀^#)誰にでも積極的に挨拶していきます☆
みんなと遊ぶのが大好きで、クラスでは一番の遊び人、
(=^∪^=)周りを愉快にしてくれます。
だけど勉強が大の苦手で、居残りも、
(<゜∀゜)/先生と二人で楽しくがんばっています**

ーーーーーーー☆ Engrlish ☆ーーーーーーー

The name is Rute. **
Not shy, (#^∀^#)aggressive and say hello to everyone.  ☆
I love to play with everyone. Is the mood maker of the class. (=^∪^=)Will be entertaining everyone.
Not good at studying. The study with the teacher always remains. \(゜○゜)/**

 


PR

 

名前はフプールと言います**
高貴の家柄の出に見られがちのフプールですが、とても貧しいふじ荒野という所で暮らしています。
ですが近隣の方々に恵まれ、ずいぶん可愛がられて育って来ました。
そのお陰で性格が明るく、道徳に優れ、ふじ荒野の姫として親しまれて来ました。
でも突如ふじ荒野に怪しい影が動き始めたのでした。
フプールは大好きなふじ荒野を救う為に、
(=^∀゜)/元気一杯動き始めるのでした**






ーーーーーーー☆☆☆ーーーーーーー



ランキングに参加しています(=^∪^=)
押してくれると嬉しいです**
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 




(=^∪^=)名前はセラと言います**
めんどくさがり屋で周りにかまわず無視してやり過ごします。
でもある日セラの住む地域で、猿とカラスのなわばり争いが勃発しました。
そこに猫も加わり、暴れ放題やり放題。
猫、猿、カラス、弱い者から順に傷つけられてしまいました。
さすがのめんどくさがり屋のセラも傷ついた者達をほっておけず争いに巻き込まれていきました。
でもセラは猫側の味方ではなく、また猿とカラス側の味方でもなく、論争と特技の睨みで猫と猿とカラスに争いを止めるよう奮闘するのでした**

 



ーーーーーーー☆☆☆ーーーーーーー


ランキングに(<゜∀゜)/参加しています
押してくれると(#^∀^#)嬉しいです**

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村



名前はユネンと言います**
(=^∪^=)ドラゴンウィッチと呼ばれるお師匠様と天空で生活しています☆
勉強好きで頭が良く風の言霊を得意とするユネンですが、人付き合いが苦手です。
お師匠様にはもっと周りとも歩調を合わせるようにと言われましたが、それでも一人が好きみたいでいつも書物片手に勉強しています。
そこでお師匠様は考え、半人前のユネンではありますが早期の任務を与える事にしました。
ユネンは天空の国に図書館を作るようにと命じられたのでした**


ーーーーーーー☆☆☆ーーーーーーー


ランキングに参加しています☆
(^∨^)押してくれると嬉しいです**
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 



名前はクレアと言います**
一見大人しそうにも見られますが、
( ̄∨ ̄)とても負けん気が強い性格です!
自分や友達に意地悪する嫌らしい上級生に負けないように、
(^∀^)まずは大声で威嚇する練習中です**


ーーーーーーー☆☆☆ーーーーーーー


ランキングに参加しています**
押してくれると嬉しいです(=^∪^=)

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村


日々お越し頂きありがとうございます**

(#^∀^#)「守り屋愛」の闇猫を動かして見ました**
アニメーションの難しさに┌(−_−;┌) 落ち込み中です↓
でも何かひとつ物語をアニメで作れたらと、
**⠼⡐(= ̄∨ ̄=)⡐⠼** 夢一杯で、がんばります**


よければ(<゜∀゜)/【守り屋愛】の漫画も読み返して見て下さい
http://mangamiti.michikusa.jp/webmangamamoriyaai01.html


(=^∪^=)お粗末様でした**


ーーーーーーー☆☆☆ーーーーーーー


ランキングに参加しています☆
押してくれると(=^∪^=)嬉しいです
よろしくお願いたします**
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

名前はKURORIと言います**
静かにいつもジッとしているから(^∨^)とても目立たない性格です。
ですがジッとしているKURORIの行動を、こちらもジィッと観察していると、
(#^∀^#)思わぬ天然ぶりがとても可愛いです**



ーーーーーーー☆☆☆ーーーーーーー


ランキングに参加しています**
押してくれると嬉しいです☆
よろしくお願い致します(#^∀^#)
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 






名前はクアと言います**
飛べない鳥で森の中で暮らしています。
動きが鈍く狩りは大の苦手です。
でも頭が賢く、逃げ場を備え、色々な食べ物に詳しいです。
そしてなんといっても
(#^∀^#)踊りや歌がだいすきです**


ーーーーーーー☆☆☆ーーーーーーー


ランキングに参加しています**
押してくれると(#^∀^#)嬉しいです
よろしくお願い致します**
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 
名前はエメラルドと言います**
綺麗で品があり(^∪^)いつも堂々としています☆
でも高飛車で自信過剰な性格だと周りからは嫌がられてしまいます。
その事が気になり親友のパールに相談してみたら大笑いされてしまいました。
エメラルドも苦笑しながら二人で笑い合える程、
(#^∀^#)大親友がいるみたいです**




ーーーーーーー☆☆☆ーーーーーーー


ランキングに参加しています☆
(=^∪^=)押してくれると嬉しいです**
よろしくお願い致します**
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村

(#^∀^#)いつもありがとうございます**

今日は守り屋愛の主人公、
(= ̄∨ ̄=)ゆうちゃんを描きました☆






ゆうちゃんの戦闘スタイルはこんな感じかなと、
(=^∪^=)次はウェイトレス姿を描きたくなりました**

【WEB漫画 守り屋愛】←良かったら見て下さい☆


ーーーーーーー☆☆☆ーーーーーーー


ランキングに参加しています**\(#^∀^#)/**
押してくれるとハッピーです☆
よろしくお願い致します(=^*^=)
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村 



忍者ブログ [PR]
ハッピープレゼント♪
無料便箋、無料メモ帳、無料ポチ袋^^ホームページを新しくしました♪
Free letter, free memo pad, free pouch bag. ^^ I made a new website ♪
Date
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Trackback
Profile
HN:
鈴木将也 Masaya Suzuki
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/03/01
職業:
印刷屋のイラストレーター
趣味:
まんがを描く事
自己紹介:
いつもありがとうございます**
(#^∀^#)生活できる事の感謝を忘れずがんばります**
Bar code
P R
Counter
Analyze