忍者ブログ
漫画やキャラクターマスコットの制作の裏側ブログ、 すなわち(=^∀゜)/ぼくの足音です☆ ホームページに作品が置いてあるので、 (=^∪^=)のぞいて見て下さい**
[1] [2] [3]




絵本を描きたかったのですが深さが出せずに今は断念しました。
でも動物のイラストを使った物語を作りたいので、漫画にしようと思った作品です。
イチゴのパンダ、チャンプーの物語です。
(=^∪^=)当初の設定から変りだしました。でもなかなか面白い方向に持っていけそうです**
今描いているオアシスが終わったらと(=^∀゜)/物語の下書をしています**




PR



memoーーーーーーーーーー

退職してから工事現場で働くおっさんと若い青年と身体が入れ替わります。
年をとると思うように身体は動かない。顔のコンプレックスに悩む彼女。
おっさんの心意気を物語にしようと考え中でした。



(クリックすると拡大です)

ヒリウスの故郷は山の天辺。
風が激しく、寒さが厳しく、強い者でないと近づけません。
そんな孤独の山はヒリウスに鋼の心と静かな牙を与えた。
生きている誇りをしっかりもってヒリウスは今日も歩き出す。


ランキングに参加しております。
押してくれるととても嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ

にほんブログ村
  クリックすると拡大出来ます。
そらしゅてんは雲の秘密を知っています。
その雲の中は瑞々しく木々がたくさん生えています。
そこでそらしゅてんは生活をしています。
そして食事をし休息とったら、また空の治安を守りに出かけるのです。


ランキングに参加しています。
押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
マロンの散歩

  くりっくすると拡大できます。

ポストカードサイズの写真絵となっております。
使いたい方がいましたら、どうぞご良心でご自由にお使い下さい。

ランキングに参加しております。
押して頂けると励みになります。
よろしくお願い致します。
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
エディタサイト内の、コミュニィーのオリキャラの輪で、他所様のキャラクターを描かせて頂きました。

クリックすると拡大します

一番左側で逃げているのは、咲蒼さんの「ツバサ」というキャラクターです。
一番右側の剣を持って追いかけているのは、りくさんの「まだら」というキャラクターで、鳥の上に僕が勝手に乗っけてしまったキャラクターも、りくさんの「ひよ松」、僕のキャラクターの(ウサギ)の上に乗っているのも、りくさんの「チュン太」です。

僕が描くとこんな感じになってしまいますが、
咲蒼さんの絵は、自然と人を調和させるような、女性らしいとても奇麗な絵を描きます。
りくさんの絵は、プロも唸りそうな形を作り出し、とても素晴らしいバランスの物を描きます。
よろしければ、お足をお運び見に行ってみて下さい。

咲蒼さんのブログ
http://sakusakuso.blog36.fc2.com/

りくさんのブログ
http://riku5385.ichi-matsu.net/



忍者ブログ [PR]
Date
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Trackback
Profile
HN:
鈴木将也 Masaya Suzuki
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1979/03/01
職業:
印刷屋のイラストレーター
趣味:
まんがを描く事
自己紹介:
いつもありがとうございます**
(#^∀^#)生活できる事の感謝を忘れずがんばります**
Bar code
P R
Counter
Analyze