忍者ブログ
漫画やキャラクターマスコットの制作の裏側ブログ、 すなわち(=^∀゜)/ぼくの足音です☆ ホームページに作品が置いてあるので、 (=^∪^=)のぞいて見て下さい**
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆめめのお気に入りの家

 クリックすると拡大出来ます

ポストカードサイズの写真絵となっております。
使いたい方がいれば、どうぞ良心でご自由にお使い下さい。


ランキングに参加しております。
押して頂けると励みになります。
よろしくお願い致します。
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
PR
森の中で暮らすオチコア

 くりっくすると拡大できます。

ポストカードサイズの写真絵となっております。
使いたい方がいれば、どうぞ良心でご自由にお使い下さい。


ランキングに参加しております。
押して頂けると励みになります。
よろしくお願い致します。
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
絵を作ってみました。
 クリックすると拡大出来ます。

僕のカット絵「しあわせねこ」を使って、写真絵を作ってみました。
ポストカードサイズの絵となっているので、使いたい方がいればどうぞご自由にお使い下さい。

ランキングに参加しております。
押して頂けると励みになります。
よろしくお願い致します。
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
久々に計算に入れていない時間ができたので絵を描きました。

うーん。塗り絵は楽しいなと思って描きました。
/(^∀^)/**♪ イエーイ、とっ、
そんな感じのシスユア・ウサギです。
とりあえずまた、/(^∀^)/**♪ イエーイとっ、
最後にもう一度

  とっこんな感じで宜しくお願い致します。<(_ _)>

にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村

それとクリックすると拡大出来ます。
ありがとうございました。

エディタサイトのオリキャラの輪の中で、他の人のキャラクターを描かせて頂きました。

  クリックすると拡大できます


エディタサイトの友達の一人、秀一郎さんのキャラで、「織姫」左から二番目の女の子です。

秀一郎さんのブログは少々アダルトなところがありますが、絵の腕は確かです。
360度のフィギアのような角度で女の子を描く事ができます。
絵の質感も透明感のある不思議な肌質、丸みある絵が素晴らしい作品です。
よろしければ、その腕を見に行ってみてください。秀才です。
http://takegami.exblog.jp/


エディタサイトの友達の一人、葉鳥さんのキャラで、「バンにぃ」左から一番目の少年と、「ルッ君」左から三番目、とてもかわいいから連れ去られそうてしまいそうになっています。

葉鳥さんのブログは面白いです。
絵を描きながら日々の生活を生きる、絵を描く人の人生を見せていただけます。
絵の特徴は活き活きとした絵を描き、人間模様を創造させてくれます。
だから漫画を描かせたら、良い才能となりそうです。
よろしければ一度覗いて見てください。素晴らしい才能があるようです。
http://hanohane.cocolog-nifty.com/blog/


絵を描きました



クリックすると拡大できます。

才能が豊か故に 無理に愛を掴む
流れを無視するは 反感をかう
地中に埋められた 怒りは呪いに変わる
白夜の呪い
愛情はこの世で一番美しく、ズレると恐ろしい感情。
絵を描きました



クリックすると拡大出来ます。

うーん。
時が流れるのを忘れるぐらい人の顔を練習した。
少しは上手くなったみたいだと数字を人に見せようとした。
友達がいなくなってしまった事に気付いた。
仕方ないので一人で大笑いした。
だけど僕がやりたかった事も思い出せた。
漫画は楽しい、大好きみたいなんだと静かに笑えた。
オリキャラの輪のイラストです。

この絵はオリキャラの輪の管理人さんのキャラを代用して描いた作品です。右は違うけど。



クリックすると拡大できます。

その管理人さんは、記号というすごい業を持っています。
よければ本物を管理人さんのキャラを見てみて下さい。

http://tukiriku.jugem.jp/
エディタコミュのオリキャラの輪のイラスト



クリックすると拡大できます。

エディタコミュニティーのオリキャラの輪に参加すると、その中の他の人のキャラが描けます。
この髪の長い二刀流使いのキャラは、僕が仲良くしてもらっている、はるなつさんのキャラです。

はるなつさんは、女の子らしい心のこもった絵や小説を描いているので、特に女の方は遊びにいくと面白いですよ。
http://harunatunanamiharuka.blog46.fc2.com/

よろしければ一度お足をお運び下さい。
よろしくお願い致します。鈴木将也
イラストを描きました。

時間をみて、またカットイラストとメモ帳も作ろうっと。



クリックすると拡大できます。


忍者ブログ [PR]
ハッピープレゼント♪
無料便箋、無料メモ帳、無料ポチ袋^^ホームページを新しくしました♪
Free letter, free memo pad, free pouch bag. ^^ I made a new website ♪
Date
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Trackback
Profile
HN:
鈴木将也 Masaya Suzuki
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/03/01
職業:
印刷屋のイラストレーター
趣味:
まんがを描く事
自己紹介:
いつもありがとうございます**
(#^∀^#)生活できる事の感謝を忘れずがんばります**
Bar code
P R
Counter
Analyze