忍者ブログ
漫画やキャラクターマスコットの制作の裏側ブログ、 すなわち(=^∀゜)/ぼくの足音です☆ ホームページに作品が置いてあるので、 (=^∪^=)のぞいて見て下さい**
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し動物の絵も描けたので、
(=^*^=)そろそろ多摩動物園に行った続きを紹介します。

まずは動物園のスターの、
(=^∪^=)ゾウさんです。

やはりスターは迫力は違います。

竹をバキバキ、バキバキ、
\(゜○゜)/半端じゃないですよ。

歩く音も、どすん、どすんと、
(<゜∀゜)/大きな岩もびっくりです。

そしてポーズの取り方も
(= ̄∨ ̄=)b 完璧です。

でもチンパンジーもスターに
(=^∪^=)負けていませんね。

とても高い所で、空中ブランコです。

ああっ、/(; ̄Д ̄)/そんな高い所でブラブラと、

下の方では(=^*^=)家族が仲良く遊んでいます。

んっ、

ギロリ。
\( ̄∩ ̄;)/⡐⠼⠓ ああ、失礼致しました。

危なかってです。
┌(−_−;┌)あと一歩でやられていましたよ。
あれ、

コウノトリです。

何だか周りを警戒しています。

ぴよぴよっ
なるほど、~(=^*^=)〜子供がいたから警戒していました。

でもたまにはお母さんも毛繕いをして息抜きしていました。

そして更に歩いて行くと
<(= ̄∨ ̄=)>遂に登場しました。

見て下さい。(^∨^)このすがたを!

おおっ(=^∪^=)後ろ姿もなんて立派な事でしょう。

横も姿も、ワシ君です!
空に舞う皇帝ですよ!
たまらなく、~(=^*^=)〜 かっこ良かったです。

そして、事件は起こりました。

(; ̄Д ̄)/屋根の上にくじゃくが!
やねの上に、\(゜∀゜)/くじゃくがいる!
やねのうえに、く・じゃ・く・が〜と、一人騒いでいました。

ああ、(=^∪^=)この美しさたまらん。
因みに多摩動物園ではくじゃくを放し飼いにしているそうで突然出会えて最高です。
次は(^∨^)羽を広げる姿を撮りたいですね。

ああ、~(=^*^=)〜 動物園たまらん。
んっ、
 
どすん、どすん、
 
みんなも動物園においでよ。楽しいよ。

さすが(= ̄∨ ̄=)b スターのゾウさん。
(=^∪^=)動物園は楽しいです。
よろしければ皆さんも遊びにいってくださいね。
(写真を押すと拡大します)

まだ続きがありますが、
(^∨^)また動物の絵を少し描いてからにしますね。
それでは、ありがとうございました。

PR
ライオンをシャープペンで描いて見ました。
描いてみると顔も筋肉もごっつくて、
\(゜○゜)/びっくりしました。
でも、和やかな感じはお気に入りです。
(絵を押すと拡大です


パソコンでも描いてみました。
なんだか描いているうちに、
(< ̄- ̄)> 顔に化粧をしてるみたいで、
(^∨^)アフリカの方の絵を想像して描いていきました。
(=^∪^=)次はもっとかわいいキャラクターにして描いてみたいですね。
 
(絵を押すと拡大です。

ランキングに参加しています。
押してくれると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村 
こっちのダチョウはシャープペンで描いてみました。
大きな瞳とまつげが長くて(=^∪^=)可愛いです。
 (絵を押すと拡大です

こっちのダチョウはパソコンで描きました。
色使いがとても難しく空想もいれて描いてみました。
 (絵を押すと拡大です

ダチョウは可愛いいなーと関心し、次はダチョウの動きも観察したいなと思いました。
/(^∀^)/**♪とても楽しかったです。

ランキングに参加しています。
押してもらえると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

/(^∀^)/**♪ まずはチーターです。
走る為に鍛えた品やかな顔や身体やシッポが、見ていてたまりません。
 日陰で静かにやすんでいました。
 

別のチーターが来て、こんな会話をしていました。
 

そっちは涼しそうだね!


意外と暑いよ!


嘘でした。(= ̄* ̄=)

/(^∀^)/**♪ 次はライオンです。
百獣の王の肩書きが、かっこよくて好きですね。
 夫婦でくつろいでいました。


そこへライオンバスが来ました。プッピッー♪


夫婦ライオン達が、ライオンバスに一斉に注目しまーす。


こっちもあっちも注目しまーす。


んっ!

いや、僕はバスじゃないよ。
なんて一生懸命遠くから、撮影できた写真でした。

/(^∀^)/**♪ 次はキリンです。
 丁度餌の時間みたいで、もぐもぐ食べていました。

 でも、周りの人が「ヤアタノオロチ」みたいだって。
いやいや、ヤマタノオロチは蛇です。

キリンはすごく可愛かったですよ。
大きくて恐竜みたいでした!
いやっ┌(−_−;┌)ヤマタノオロチと五分五分か!

そんな事を言っていたら、
/(^∀^)/**♪ダチョウが歩いて来ました。

つぶらな瞳が何とも言えません。

 しかも自ら歩いて来て、こちらにアピールをしてくれました。

人懐っこくて可愛いかったです。

そんな人懐っこいダチョウを見ていると、
/(^∀^)/**♪ 向こうにシマウマがいました。
すぐカメラを片手にダッシュしました。

食事をもぐもぐ、こちらに見向きもせずに、もぐもぐ食べていました。
さして食べ終わったら、こちらを見向きもせずに去りました。

カメラで追いかけてなんとか撮りました。

(写真を押すと拡大です)

今日はここまでです。
次は撮った動物の写真の絵を描いて来ますね。
ありがとうございました。


家の愛犬「チェリー」を、キャラクターにしてみました。
/(^∀^)/**♪ 胸一杯かわいく描きました。


(絵を押すと拡大です

そして、エディタサイトの「動物の森」のコミュニティーに立ち上げています。
動物好きのブログをやっている方は、お気軽にご参加下さいね。
お宅の愛犬描かせてくれませんか? みたいなもコーナーも考え中です。
http://community.edita.jp/c_top/c-4bd94566b93c7


ランキングに参加しています。
押してもらえるとありがたいです。
よろしくお願い致します。
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村


ポケットモンスターの、
\(#^∀^#)/ピカチュウ描きました**

 
(絵を押すと拡大です。




忍者ブログ [PR]
ハッピープレゼント♪
無料便箋、無料メモ帳、無料ポチ袋^^ホームページを新しくしました♪
Free letter, free memo pad, free pouch bag. ^^ I made a new website ♪
Date
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback
Profile
HN:
鈴木将也 Masaya Suzuki
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/03/01
職業:
印刷屋のイラストレーター
趣味:
まんがを描く事
自己紹介:
いつもありがとうございます**
(#^∀^#)生活できる事の感謝を忘れずがんばります**
Bar code
P R
Counter
Analyze