忍者ブログ
漫画やキャラクターマスコットの制作の裏側ブログ、 すなわち(=^∀゜)/ぼくの足音です☆ ホームページに作品が置いてあるので、 (=^∪^=)のぞいて見て下さい**
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(=^∪^=)はい。
久しぶりのぴーちゃんでーす♡
前回載せた時よりも少し大きくなりました♪


上が気になる、
\(=^○^=)/ぴーちゃんです**


羽根をバサバサ、
(= ̄∨ ̄=)b ぴーちゃんです**


こっちに来いって僕を呼んでる、
~(=^*^=)〜 ぴーちゃんでした**

「動物の森」のコミュニティーを管理しています**
アイ♡ラブ どうぶつの方、
☆*\(^∀^)/*☆ ぜひご参加お待ちしておりまーす**
http://community.edita.jp/c_top/c-4bd94566b93c7


ランキングに参加しています。
押して頂けると嬉しいです。
よろしくっぴ**
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村 ああ 
PR
(^∨^)おはようございます。
まだまだ暑さが続きますがお身体を壊さぬよう、皆様どうぞお気よつけて下さいね。
それでは上野動物園〔その6〕、
**\(=^◯^=)/** スタートホーイ☆

ズッチャタッタ♪
ズッチャタッタ♪
まず始めは、おサルさんでーす**
なんというおサルさんでしょうか?

ぼっ、僕もわからないので、
( ̄∨ ̄;)一緒に考えて下さいね。

くぅ、
\(_ _;)>調べたんだけど探せませんでした。

すみません。
テレビで見た事あるんだけど、
( ̄◯ ̄;)わかりませんでした!

そっそれでは気を取り直して、
(=゜∪゜)/コピトマングースです☆

みんな連なって寝ていて、
(^∨^)すごい光景でした**


そんな中一人、
**\(#^∀^#)/**スポットライトを浴びて登場してくれました**


最後はみんなと同じ場所に行って、

ああ、
(= ̄* ̄=)可愛い**


今回のメインイベントは、
\(=^○^=)/ジャジャジャ〜ン♪

ミーアキャットでーす**

・・・(=゜∪゜;)。

顔を、見/(; ̄Д ̄)/セイ☆


諦めずに、見/(; ̄Д ̄)/セイ☆


(= ̄∨ ̄=)b バッチリショットでした*☆

そして遂に、
**\(#^∀^#)/** 来ましたよ♪

マヌルネコちゃんでーす**

ああっラブリーフェイスがたまりません♡
~(=^*^=)〜踊りだしてしまいます♪

**\(#^∀^#)/**子猫ちゃんんもいましたよ♡

~(=^*^=)〜 たまりませ〜ん♡


とっ、ここからは暗闇コーナーです*♪
( ̄∨ ̄)なんとか撮れた写真をお見せしますね**

(^∪^)トビウサギでーす**
 
\(=^○^=)/親子でピョビット♪
 

(^∪^)ショウガラゴと言いまーす**


(^∪^)カコミスルと言いまーす**


(^∪^)ヨザルと言いまーす**


本当はもっとコーモリとかアイアイとか一杯撮ったんだけど、
┌(−_−;┌) 真っ黒の写真で埋め尽くされました・・・
(= ̄∨ ̄=)次はもっとがんばってきますね**

それでは今日はこれまで、
**\(#^∀^#)/**ありがとうございました♪


ランキングに参加しています。
押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

 
今回は「子供の動物園」の、
(<゜∀゜)/なかよしひろばでーす♪
(=^*^=)上野動物園の中にある楽しい広場なんですよ**

まず出迎えてくれたのが、
(#^∀^#)オナガニワトリ〜

(=゜∪゜)名前の通りおっぽがめちゃくちゃ長いニワトリです♪

(=^∪^=)品格のある顔立ちしてませんか?

**\(^∀^)/**シャキッとポーズを決めてくれました**

ニワトリ集団でーす**
 
オナガと見比べて見て下さいね**

モォ〜!

ヘーイ☆(<゜∀゜)/この声は牛さんでーす**

モサモグ、モサモグ

お食事中(=^∪^=)失礼しました**


おおッ!
(^∨^)この家に住むのは、

(゜∪゜;)・・・。

ラブラブラブリーの、
**\(#^∀^#)/** うさぎさんでした♡

でもこの夏の暑さ、

うさぎさんも(= ̄* ̄=)だるるる〜、


でも寝顔も、
**\(#^∀^#)/**ラブラブラブリーですよね〜、ほら♡

さすがはうさぎさんです♪

どの仕草も(=^∪^=)ラブリーでした**

ぼくはこの子供動物園で、
(< ̄- ̄)> 見てはいけないものを見てしまったかも知れません。

(; ̄Д ̄)ほらっ!!


/(; ̄Д ̄)/角度を変えてほらっ!!!

( ̄∩ ̄;)⡐⠼⠓ 

(;゜∀゜)/、ロ、ロバ君でーす**


\(^○^;)/ミゼットホース君どぇ〜す**

( ̄∨ ̄)最も小さいお馬さんらしいんです、おっ!!

(;゜○゜)おおっ!!!

**\(=^◯^=)/**復活したばー☆

死んだ様に眠っていたのは、
( ̄∨ ̄)b ラマ君でした**

さー、ここで
(<゜∀゜)/問題で〜す。
この写真の中に動物いるのわかりますか?



\(^∀^)/わかりましたか?


(^∨^)ハクビシンがいましたよ〜**



(^∪^)ヤギくんでーす**


みんな仲良く、
**\(#^∀^#)/**ヤギさんでした☆

(^◯^)アフラックです☆

真っ白くて、まん丸くて、
~(=^*^=)〜 くちばしがたまりませーん。

アフラックでした?(゜∀゜)・・・
/(; ̄Д ̄)/ちぎゃぁぁぁうー!!!


(= ̄* ̄=)アヒルさんでーすよ〜**

今日のメインイベントは、
ジャカ♪ジャカ♪ジャカ♪
**\(#^∀^#)/**ジャージャジャーーン♬


ブタさんでーーす**
この寝顔は、
(= ̄∨ ̄=)b たまりませんでした**

上野動物園の中にある「子供動物園」は最高に楽しかったです♪
夏の暑い日も、
**\(^∀^)/**ほのぼのとした空気で楽しめまーす**
お子さんを連れて、ぜひ行ってみて下さーい**
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ueno/


ランキングに参加しています。
押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村 

おはようございます**
厳しい暑さが続きますがいかがお過ごしでしょうか。
今日は上野動物園〔その4〕を、
(<゜∀゜)/お送り致しまーす♪(写真を押すと拡大します)

まず最初は、
**\(^∀^)/** ニホンザルです☆

丁度ごはん時にも失礼しまして、

あっちもこっちも、
(=゜∪゜)もぐもぐ、もぐもぐ。

ああ、そんな高い所から器用に
(゜○゜)んっ!

(^∨^)お母さんサルです。

おわっとと、
(; ̄Д ̄)子供のおサルさんが、


最後は(^∨^)お母さんから乳をもらい、
たくさん遊んだから、たくさん飲んでいましたよ**


( ̄* ̄)アメリカバクですぅぅ**

(<゜∀゜)/暑さに負けずに水浴びチュウ♪

ああ、すごいお顔で
( ̄∨ ̄;)お休みでーす**


上野動物園内に、
(<゜∀゜)/奇麗な池がありました☆

そこにたくさんの鳥達がいたので、

パシャパシャって、
**\(#^∀^#)/**撮ってきましたよ♪

モモイロペリカンと、シジュウカラガン。

鳥達を見ているとー、
(= ̄* ̄=)疲れが癒されました**

そして大きい、大きい、
(=゜∪゜)/カメレオン君発見でーす♬
 
しかも( ̄* ̄)子供もまでいましたよ**
 

さっさてさてお次は、
(^∨^)カバ君でーす**

眠っているのか、起きているのか、
(゜∀゜;)すっ、推理してみてください。

でも、
/( ̄Д ̄)/そんな時

ポコンて、

( ̄∨ ̄;)b カバ君でした**

ジャカジャカ♪ ジャカジャカ♪ *ジャンジャンジャーン♬
**\(#^∀^#)/** 遂に見せる時が来ましたよ☆

(=^∪^=)今回のメインイベントの、

**\(#^∀^#)/** ケープペンギンでーす*☆

もぉぉぉぉ~(=^*^=)〜

☆*\(#^◯^#)/*☆ たまら〜〜〜ん♪

(=^∪^=)かわいくないですか?

~(=^*^=)〜 かわいいでしょぉおおー**

(= ̄∨ ̄=)b 感動し過ぎて失心ものでした**


でも、ぼくの鳥センサーは彼を、
(=゜∪゜)見逃しませんでしたよ。

ジャジャジャーン♪ おそらく、
**\(#^∀^#)/** ケープペンギンと一緒に暮らす鳥でーす☆

名前はわかりませんが、
(=^∪^=)奇麗な鳥でしょう♪


それでは(^∪^)今日はここまでです。
**\(#^∀^#)/**ありがとうございました☆


らんきんぐに参加しています。
押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いいたしまーす**
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
(=^∪^=)上野動物園《その3》でーす♪

さー、今日は、
(=^∀゜)/くまちゃん祭りをやります**

でも明らかに下の写真がくまちゃんではありませんが、
(=^*^=)とにかく、この子を見て下さいよ**

このくちばしの大きさ、
(= ̄∨ ̄=)すごくありませんか!

名前は〔オニオオハシ〕って言います。

ただいま僕は〜、
(^∪^)上野動物園のホームページで名前をチェックしながら載せさせてもらっています。
もう動物園のホームページを見ているだけでも、
すっごく、すっごく、**\(#^∀^#)/** 楽しいんですよ♪
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ueno/

オニオオハシ》こらっ話しがズレてるぞ!


┌(−_−;)>失礼致しました。

(=゜∪゜)よし!
気を取り直して、くまちゃん祭りだ!
わっしょい☆ わっしょい☆
 
(^∨^)まずは〔マレーグマ〕**

(<゜∀゜)/爪がすごいですよね!


ちょうど木をバリバリと壊し、
\(゜○゜)/興奮状態で目がすごい飛び出ていますよ!まるで戦闘体勢ですよね。
うーん。そうですね〜
( ̄∨ ̄)マレーグマ軍の陸・海・空の「陸軍」ですね♪


\(^○^)/そう!
これが言わずと知れた「水軍」でーす♪


そして「空軍」、
(= ̄* ̄=)くうって寝ています♪

( ̄∨ ̄;)ひらめきでした!
っと、失礼いたしました。

それよりマレーグマと一緒のお部屋に、他の住人がいたんですよ!

(^∪^)〔カワウソ〕君でーす♪

カワウソ》あっ見つかった!
 

カワウソ》とっ撮るんだったら上手く撮れよ!

(#^∀^#)えへへへへへ、がんばりまーす♪

そら、くまちゃん祭りだ!
わっしょい☆ わっしょい☆

(^∪^)次は〔エゾヒグマ〕でーす**

エゾヒグマの大きさにはびっくりしましたよ!
( ̄◯ ̄;)他の熊より断然大きかったんです!


でもこっちのエゾヒグマは、
(=^∪^=)すごくキュートでしたよ♡

カイカイって、岩に背中をこすっていました。


見て下さーい☆
**\(=^∀^=)/** ラブリーでしょぉ〜♡

そら、くまちゃん祭りだ!ラストの、
(<゜∀゜)/わっしょい☆ わっしょい☆

(=^∪^=)〔ニホンツキノワグマ〕でーす☆

こっちくんなよって、
(#^∀^#)仲良く遊んでいました!


上からのショットでーす♪
(= ̄∨ ̄=)b 走って撮りました!


(^∨^)ガオーってこちらに歩いて来ましたよ♪

そして、ニホンツキノワグマの同居人に、
(=゜∪゜)誰だかわかりますか?

(^∪^)たぬきさんが隠れていました♪

それでは、
(=^*^=)今日はこの辺で失礼致します。

そして今日の僕のお気に入りの写真は、
 
(=^∪^=)〔ニホンツキノワグマ〕のこのショットでした**
ありがとうございました。


ランキングに参加しています。
押して頂ける嬉しいです。
よろしくお願い致しまーす☆
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村 
 
上野動物園に、
**\(#^∀^#)/**行って来ました♪〈その2〉

いきなりですが見て下さい!
(<゜∀゜)/この姿!!
 
/(^∀^)/と〜ら〜どぇぇ〜す/**♪

 
でも流石とら、
┌(−_−┌)そっぽを向かれてしまいました。

だけど負けませんでした。(= ̄∨ ̄=)b

 
**\(#^∀^#)/** ほらほら
 
裏手にダッシュで回って、
~(=^*^=)〜 撮りましたよ♡
可愛いでしょー♡

そして(^∪^)ライオンでーす♪
 
オスはノックダウンで撮れませんでしたが、

 
(<゜∀゜)/メスライオンは、、、

 
(^∪^;)寝顔がキュートでしたよ**

 
こっちもお休みチュ〜!

 
うつら、うつら

 
ドール君、
(=^∪^=)ゆっくり寝て下さいね**

活発だったのが、
(<゜∀゜)/テナガザルでーす♪
 
なんとここから、
(=゜∪゜)飛び移ったんですよ
 

 

僕より元気一杯の、
(= ̄∨ ̄=)テナガザル君でした**
 

今日の締めは、
(^∨^)ゴリラ君がごろごろしていました**
 

あっ!!!
 

こちら側に気がつくと、
(=゜∪゜)しかたねーなーって行って
 

はい、
(= ̄∨ ̄=)b バッチリ決めポーズ♪
 

動物園は楽しーなー♪
**\(#^∀^#)/**また行きたくなりますね。

今日はここまでです。
(=^∪^=)失礼致しました**


ランキングに参加しています。
押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村  
上野動物園に、
**\(^∀^)/** 行って来ました♡
ギラギラの太陽よりも動物達の笑顔は、
~(=^*^=)〜 眩しかったでーす**♪

はい、では、、、
( ̄∨ ̄;)いきなり問題にして恐縮ですが、
この動物は誰でしょうか?



正解は、

(^∪^;)はい、レッサーパンダ君でした!!

しょっ、しょっぱなから、、、
┌(−_−;┌)すみません。顔のアップに失敗しました。

( ̄∨ ̄;)でもこんなピンチを救ってくれたのは、

/(^∀^)/やっぱり、ぞうさんでーす**♪ アジアゾウですよ♡


(<゜∀゜)/ほら見て下さい!


(=^∪^=)水に入って来てくれました♡


(=゜∪゜)そしてさらに、さらにです。

 
 
目の前で、
**\(#^∀^#)/** 草を食べてくれたんですよ♪
(=^∪^=)凄く可愛かったです♡



おややっ、(゜○゜)

チラ

~(=^*^=)〜 見て下さいこの可愛さ♡ フクロウでーす♪


ジーーーー(=゜○゜)


[フ]こっち見るな!

~(=^*^=)〜 たまりませぇぇ〜ん♡

ゴゴゴゴゴォォォ

\(゜○゜;)/おわっゆう霊!


なんだ〜、
(=^∪^=)こっちのフクロウはお休み中でした♡

Zzz〜

(= ̄∨ ̄=)そして、そして、
今回の一押しです☆

ジャカジャカジャカ、ジャジャジャジャーン♪


(<゜∀゜)/この顔見て下さいよ!


(= ̄∨ ̄=)凛々しくありませんか!!


~(=^*^=)〜 惚れ惚れしませんか!!!

こちらも、

**\(#^∀^#)/** たまりませんでした♡


(^∪^)まだ続きはありますが今日はここまでで失礼致します。

上野動物園は、
☆*\(#^∀^#)/*☆最高に楽しかったでーす**♪

ジャカジャカジャカ、ジャジャジャジャーン♪



~(=^*^=)〜 たまりませーん♡
(= ̄∨ ̄=)b 是非、皆さんも遊びに行ってみてくださいね**
ありがとうございました☆

ランキングに参加しています。
押して頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村 
多摩動物園公園の、
**\(#^∀^#)/** 鳥さん達です。

皆さん、可愛い鳥さん達を見て下さい♡


(<゜∀゜)/ ダンスでーす♪
~(=^*^=)〜 かわいいでしょう♡


この丸み、
(=^∪^=)大好きです♡


(=゜∪゜)/ きっと仲良しの三人組ですよ☆


(=^∪^=)むはん♡


(= ̄∨ ̄=)b 雰囲気があるでしょ〜。


フッ、フラミンゴ!

パシャパシャ撮ったのですが、
┌(−_−;┌)これが限界でした。
/(; ̄Д ̄)/次、頑張ります!


~(=^*^=)〜 キュートに泳いでいました!


\(=^○^=)/わっしょい!
とりまつり〜♪


ツルですよ、
(=^∪^=)ツル♡


(写真を押すと全部拡大します)

可愛いいでしょう〜♡
姉と母に「動物園に行って鳥ばっかり撮ってどうする!」とっ、突っ込まれる程、
~(=^*^=)〜 夢中で、夢中で、鳥さん達を撮って来ましたよ**♪

今回のでゴールデンウィークに行って撮って来た鳥さん、じゃなくて、
/(^∀^)/多摩動物園公園の写真は最後でーす♪
また機会を見つけて沢山撮って来たいと思います。
お付き合い頂き、ありがとうございました**


ランキングに参加しています。
押してもらえると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村 
トモさんのイトコさんのボス君を描かせて頂きました。
http://blog.goo.ne.jp/drsaku

心よりご冥福をお祈り致します。鈴木将也

 
ドラクエ風RPG小説『青い地球の仲間たち』というブログをやっている、
http://blogs.yahoo.co.jp/goldfishgunma2
はなちゃんを描かせて頂きました。
気持ちを込めて描きました。
ありがとうございました。鈴木将也


 


忍者ブログ [PR]
ハッピープレゼント♪
無料便箋、無料メモ帳、無料ポチ袋^^ホームページを新しくしました♪
Free letter, free memo pad, free pouch bag. ^^ I made a new website ♪
Date
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback
Profile
HN:
鈴木将也 Masaya Suzuki
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/03/01
職業:
印刷屋のイラストレーター
趣味:
まんがを描く事
自己紹介:
いつもありがとうございます**
(#^∀^#)生活できる事の感謝を忘れずがんばります**
Bar code
P R
Counter
Analyze