忍者ブログ
漫画やキャラクターマスコットの制作の裏側ブログ、 すなわち(=^∀゜)/ぼくの足音です☆ ホームページに作品が置いてあるので、 (=^∪^=)のぞいて見て下さい**
[4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手の関節を分け、いつでも手を動かせるようにしています。 

微妙な角度の調整には手間がかかります。
ですが動きや形には拘りたいものです。
こう、天子がなぐるぞって感じに描きました。



今日はここまででした。
一日でも早く絵を動かしたいものですね。


ランキングに参加しております。
押してくれると励みになります。
宜しくお願い致します。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村




PR
 カラー漫画はこんな感じでやって行きたいですね。

 くりっくすると拡大出来ます

まだまだですが、背景にはあまり時間をかけず、360度の角度と顔の表情を豊かに描いて行きたいですね。
それにはもっと、パソコンの画面とタブレットになれないと、角度も表情も今一自由に描けません。
うーん。(= ̄∨ ̄=)b とりあえずがんばります。


ランキングに参加しています。
押して頂けると励みにして頑張ります。
宜しくお願い致します。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ村
今日は正面の大原天子を描きました。
パソコンで描き色を塗ると、


(^○^)こんな顔だったのかと改めて僕もビックリ致しました。
まだまだ馴れていない証拠ですね。
 くりっくすると拡大出来ます

昨日の続きを描きました。
気がつくと時間があっという間に経ってしまって、やはりカラーで描くのはとても難しいです。
でも、こういう感じのカラー漫画が描けたら良いなと、夢一杯にがんばりたいと思います。

ランキングに参加しております。
押して頂けると励みになります。
よろしくお願い致します。
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村



うーん。
今ホームページを整理していて、僕のウェブ漫画を携帯でも見れるようにと、ひとつひとつ直して見ています。
ですが大きい画面の携帯(アイフォン)なら見れそうなんだけど、小さい画面の携帯では文字が読みにくくなってしまってどうも無理そうです。
そこで次回作は携帯用のカラー漫画を作ろうかと考えております。
ホームページを作り直そうかと思って題名を作って見ました。

 くりっくすると拡大できます

カットイラストのキャラクター達を使って、かわいくシンプルに作りたいなと思っています。

「守り屋愛」完結です。

 くりっくすると拡大出来ます


僕のウェブまんが「守り屋愛」を、無事に完結する事が出来ました。
よろしければ絶対に遊びに来て下さい。
http://mangamiti.michikusa.jp/webmanga.html

当初は下書き無しにスピードを求めて描いていましたが、途中から下書をするように致しました。
未熟者なりに安定感が出て来ましたが、初めよりも描く時間に追われてしまい、一日一日がすっかり睡眠不足となってしまいました。
募る睡眠不足は困ったもので、気がめいる一方。知り合いの方に何度となく甘え、支えられて来た事を心の底から深く感謝申し上げます。
次回作ももっと精進してがんばりたいと思います。
ですがその前に約1年経った僕のホームページを、今までの反省を踏まえ、整理をしてみたいと思います。因みに整理は大の苦手で更なる苦戦を強いられそうです。
だからしばらくはお休みさせて頂き、またウェブ漫画を描いて行きたいと思います。

いつもわがまま言わさせて頂きありがとうございます。
これからも鈴木将也をどうぞ宜しくお願い致します。





Gペンで描く

部屋の暗闇を線で表現しようとしてみました。
奥は細かく手前は荒く、隙間をあけて描いてみました。
こう、絵は楽しい。フリーハンドは最高で、黒の表現はカラーよりも大好きでした。

クリックすると拡大します





忍者ブログ [PR]
ハッピープレゼント♪
無料便箋、無料メモ帳、無料ポチ袋^^ホームページを新しくしました♪
Free letter, free memo pad, free pouch bag. ^^ I made a new website ♪
Date
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback
Profile
HN:
鈴木将也 Masaya Suzuki
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/03/01
職業:
印刷屋のイラストレーター
趣味:
まんがを描く事
自己紹介:
いつもありがとうございます**
(#^∀^#)生活できる事の感謝を忘れずがんばります**
Bar code
P R
Counter
Analyze