忍者ブログ
漫画やキャラクターマスコットの制作の裏側ブログ、 すなわち(=^∀゜)/ぼくの足音です☆ ホームページに作品が置いてあるので、 (=^∪^=)のぞいて見て下さい**
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(なぞの男)余は闇を支配する皇帝、ドラキュララ。
 

ウォォォ〜〜ン
 

(女の子)なっなによぉ!
 

(ドラキュララ)魔王様よりこの世を闇にするよう命じられたのだ!
 
(女の子)な〜んだ、こんな時間にどうしたのボク?まいご?

ランキングに参加しています。
押して頂けると励みにしてがんばります。
よろしくお願い致します。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村   
あちきはせいぎの味方、大原天子!

 超可憐な!超美少女の!
おおはらてんことは、あちきの事よ!
 

ランキングに参加しています。
押して頂けると励みにしてがんばります。
よろしくお願い致します。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村 
 
(絵を押すと拡大です。
 

僕のホームページのオリジナル漫画、「飛護淡花」からの参上です。
今までGペンで描いた漫画は、カラーで描くと違和感を感じていたので描きませんでした。
でもだいぶカラーに慣れて来たみたいなので、試しに挑戦です。
そしてランキングに参加しています。
押してもらえるととても嬉しいです。
よろしくお願い致します。
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村 
取りかえしてみろよ。


何泣いてんだよ。


うわーん。
ぼくのかばんん。返してよ。
 
(絵を押すと拡大です。

昨日の続きの一コマが完成しました。
二人人物を追加して背景を入れると雰囲気が出ます。
僕は雰囲気が好きなので満足の一コマでした。
ランキングに参加しています。
押してくれると益々がんばります。
よろしくお願い致します。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村 
相変わらず腕の仕組みは間接で動くように分けて描いています。



できるだけ応用力を利かせ速く漫画を仕上げて行きたいので、ところどころ使い回して行こうかと思っています。
でもあまり同じ角度を使い過ぎると、キャラクターの動きが止まってしまうので、その辺はとにかく練習が必要です。


(絵を押すと拡大出来です。

今日は背景までは描けませんでした。
だいぶ慣れて来ましたが、背景にもう二人位人物を描き入れたいので、やはり時間がかかるなと溜め息です。

ランキングに参加しております。
押してもらえると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村


絵本を制作するため物語を考え始めました。
そして絵本の中で動き回る「しあわせねこ」が描けるかどうか試してみています。

 
(絵を押すと拡大します)
「てんちゃん今日はどこ行くの?」


「前からちょっと聞こうとは思ったんだけどさ」



忍者ブログ [PR]
ハッピープレゼント♪
無料便箋、無料メモ帳、無料ポチ袋^^ホームページを新しくしました♪
Free letter, free memo pad, free pouch bag. ^^ I made a new website ♪
Date
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback
Profile
HN:
鈴木将也 Masaya Suzuki
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/03/01
職業:
印刷屋のイラストレーター
趣味:
まんがを描く事
自己紹介:
いつもありがとうございます**
(#^∀^#)生活できる事の感謝を忘れずがんばります**
Bar code
P R
Counter
Analyze