忍者ブログ
漫画やキャラクターマスコットの制作の裏側ブログ、 すなわち(=^∀゜)/ぼくの足音です☆ ホームページに作品が置いてあるので、 (=^∪^=)のぞいて見て下さい**
[355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多摩動物公園その4です。

~(=^*^=)〜 これはたまりませんよ。
皆さん見て下さい。
(<゜∀゜)/ユキヒョウでーす**♪


さすがユキヒョウ。
名前の通り暑いのか、ジッと寝ていましたが、



調度!ちょうーど! 目を開けた瞬間!!
/(; ̄Д ̄)/ 姉と二人で「目ぇぇーあけたぁぁぁぁ」っで
~( ^*^; )〜 騒いで撮れました。


ああっ!
~(=^*^=)〜 たまらん。
ユキヒョウ、たまりませんでした♡

つづきまして、このシッポ!


(=゜∪゜)なんだかわかりましたか?



そうです!
/(^∀^)/レッサーパンダちゃんです**♪



わぁぁ〜
(^∀^/﹨ パチッパチッ


もう、拍手するぐらい動きがキュートな、
(=^∪^=)ラブリーレッサーパンダでしたよ♪


そして、
( ̄∨ ̄)b 僕は好きでしたよ。


姉も母もスルーしたけど、牛さん見てると、
ほら(^∨^)和みますよね〜♡

(=^∪^=)水牛でーす**♪
でも宮崎県の口蹄疫どうにかならないのかなと、この寝顔を見ていると胸のつまる思いでした。
(-. Λ ⠊⠕⠁⠁⠠

・・・
気を取り直して

/(^∀^)/**♪ この高貴な鳥を見て下さい。


\(=^○^=)/やー



(<゜∀゜)/ インコですよ〜**♪



品があるというか、知恵ある悪戯好きと言うか、


\( ̄∀ ̄)/ あぁぁぁ
**\(#^∀^#)/** 一緒に遊びたい**♪

(=^*^=)えへへへへ

そして、そして、
( ̄∨ ̄)どこからともなく、影の番長がやってきましたよ。

ごらっって、
\(;゜○゜)/このリアルな顔、


ほら、ついに来た〜
( ̄∩ ̄;)⡐⠼⠓

 

ごぉぉぉぉぉぉーん



(=^∪^=)うん。



(<゜∀゜)/ 影の番長は凄いんですよ!
この「ごぉぉん」というポーズの写真を撮るのに、何度も繰り返し「ごぉぉん」ポーズをしてくれたから、この写真のコマ割りが出来ました。
少なくて四回の「ごぉぉん」ポーズを、
**\(#^∀^#)/** してくれたんですよ♪


熊「ギロッ」

( ̄∩ ̄;)⡐⠼⠓ああ
でも\(_ _;)>睨むと恐い。

 

ごぉぉぉぉぉぉーん

 

(= ̄∨ ̄=)b 多摩動物公園、最高の一日でした**♪
是非皆さんも、
\(^∀^;)/ 影の番長見に行ってみてくださいね**♪


熊「よし」

ランキングに参加しています。
押してくれると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ハッピープレゼント♪
無料便箋、無料メモ帳、無料ポチ袋^^ホームページを新しくしました♪
Free letter, free memo pad, free pouch bag. ^^ I made a new website ♪
Date
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Trackback
Profile
HN:
鈴木将也 Masaya Suzuki
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1979/03/01
職業:
印刷屋のイラストレーター
趣味:
まんがを描く事
自己紹介:
いつもありがとうございます**
(#^∀^#)生活できる事の感謝を忘れずがんばります**
Bar code
P R
Counter
Analyze